2010.01.21

TAMAGAWA SPLASHVol.50 タマスプ 冬

開催日時 2010年2月14日日曜日      

(((10:00~16:00 雨天決行)))
※駐車場の閉鎖時間の都合ですご注意下さい(18:00で駐車場閉鎖です!)

開催場所 神奈川県川崎市高津区宇奈根

携帯でもPCでも閲覧可能な地図 
  

※参加希望者は鼻歌通信メルマガの登録を!
 

Twitterはじめました フォローお待ちしています

●初めてタマスプのに参加される方!!まだステッカーを
もらっていない方は当日、先着100名10:30までにご来場いただければ
もれなく特製ステッカープレゼント!!!

▼タマスプはいわゆるレゲエの「Dance」ではありません「レゲエが流れてるパーティ」です

TAMAGAWA SPLASH → 略して「タマスプ」は今年で17年、50回目になります。1993年にこのイベントを始めたのは自分が楽しめるイベントが無かった、それならば自分でやってしまえという純粋な気持ちで始めました。

一緒にイベントを支えてくれてるタマスプクルーと試行錯誤、紆余曲折、喜怒哀楽?の繰り返しでなんとか今のスタイルになってきました。

そんなことはさておき僕らが楽しめるイベントが無いから始めたタマスプですが春、秋、冬と年三回、開催しています。

えーなんで夏やっていないんですか?なんてことは聞かないでください。 夏の昼間のイベントは暑い 以上

で、夏だレゲエだわーいわーい!みたいなへなちょこレゲエファンが来ない、純粋にレゲエが好きな人がこっそりと楽しめるイベントをやったら面白いなと思ってます。

おっと、僕は今年ジャマイカ渡航22周年になるレゲエ歴はそれなり長いファンですがそんなにコアなファンではありませんのご安心を。

あらかじめお伝えしますがタマスプはいわゆる「Dance」ではありません「レゲエが流れてるパーティ」です。

●こんな方々に来て欲しい

タマスプはおこちゃまからまもなく還暦の大先輩まで楽しめるイベントです

レゲエのイベントに行きたいけど夜遊びは出来ない方

以前はイベントに行っていたけど子供が生まれてから行けなくなった

タバコの煙、もうもうのインドアは正直ツライ

最近のゴリゴリ、イケイケ系のダンスホールはついていけない

初めて参加される方にはぜひ読んでいただきたいこれをみればわかるタマスプの楽しみ方フライヤーはこちら

↓新しいエントリーフィー設定しました 3000円
http://home.k07.itscom.net/tangram/tmspflier/tamagawasplash_flier.htm

※小銭が不足することがあるので500円玉を必ず人数分ご持参下さい
※参加希望者は鼻歌通信メルマガの登録を!
Twitterはじめました フォローお待ちしています

続きを読む "TAMAGAWA SPLASHVol.50 タマスプ 冬"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.22

世界初レゲエ餅つき大会?? 
 タマスプ38 WINTER 無事終了




23







窪田氏の提供の動画です感謝

グレゴリーアイザックスのゆるさと餅つきのねばり気が妙に合います

http://miloliiblog.up.seesaa.net/image/20060129dv_mov_pics_tamagawa_splash20005.mpg

世界初のレゲエもちつき大会!


http://miloliiblog.up.seesaa.net/image/20060129dv_mov_pics_tamagawa_splash20007.mpg

リズムトラックはHeavenless


http://miloliiblog.up.seesaa.net/image/20060129dv_mov_pics_tamagawa_splash20006.mpg

ニューヨークのホームレスが焚き火しているような感じ???


次回の春のタマスプは 4月23日夏は9月2日秋は11月5日、冬は2007年2月4日を予定しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.13

タマスプ ボタンバッジ 販売開始

ドロップシッピングという仕組みを使って製作しました

2ドルです   

http://www.cafepress.com/jahummingjunji_man

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.03

雨天決行

いや〜楽しいぞ!ちゃんと音も出て、あとは美味しい料理を待つばかり!041003_1103.jpg

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2004.07.27

TSP34 レポート

YO-1レポート追加です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.26

TSP34 エドガワスプラッシュ2004無事終了

お蔭様でTAMAGAWA SPLASH34 えどがわスプラッシュ2004は
盛況のうちに無事終了しました。

朝から、強烈な日差しが容赦なく照り続くなか
続々とゲストも集まり、ありがとうございました。

地元松戸、ナイヤビンギのKEN君をはじめ、
OSSAN SOUND Crew,の協力、最高のSoundSystemをサポート
してくれたRankin'TAXI、TAXI Hi-Fi Crewに感謝します。

そしてもちろん、やや不便な場所ながら暑い中を会場に駆けつけてくれた
ゲストの皆様に感謝します。

SmileDepositにご協力もいただき、終了後の会場は
いつものTAMAGAWA SPLASHのようにここでパーティが行われたの??とは
思えないほどゴミ一つ無い状況になっていました。皆様本当にありがとうございます。

早速、昨日の模様がアップされました、左側のサイドバー、PHOTOからTSDP34
クリックしてみてください。

次回TSP35は10/3、いつもの多摩川で開催の予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.07.19

サチさんからメールをいただきました

Sachiさん こんにちは

TAMAGAWA SPLASHのJUN-JIです

お返事遅くなりました


> 来週初めて参加するのですが、質問よろしいでしょうか?
> キャッシュバック制とは??

今回は通常のTAMAGAWA SPLASHとは異なるスタイルをとるので
キャッシュバックは行いません。

お一人様2000円です。→いろいろ経費がかかるんで宜しくお願いします。


ただしスマイルデポジットのご協力はお願いします。
デポジットなのでお金はかかりません。

あと車のドライバーはRESPECT DRIVERSとして500円サービスします。
でもお酒のコントロールは自分で管理お願いします。


>私はテントやバーベキューなど持って行かない為、
> コンビニなどで食事を済ませると思うのですが、それはもちろん自腹ですよね 
> 笑)? 

自腹になります。
タープとかイスとかあるとより快適になります。
みなさん、初めての方は敷くものだけ持参のパターンが
多いのですが2-3回目になるといろいろ快適さを求めて
イスやらテーブルやらタープやらなかなか豪華になっていきます(笑)

会場は木陰とかないので何かお日様をさえぎるものの
ご持参をおすすめします。

> それかもしくは、バーベキューなどを用意して皆様と分け合える様にするべき
> なのでしょうか!?


なにか回りの人にご馳走できるものがあるとより楽しくなります。
フランスパン持っていってその場で切るだけでも楽しいですよ
簡単なカクテルを作って振舞う人もいます。

多分、暑いんで枝豆とかスイカとかトウモロコシなんかもいいですね。

ちょっと多めに何かを持っていくとまわりの人と楽しく過ごせるので
みなさんに多めに飲食物を持ってきてねとお願いしています。

そして忘れてはいけないのがマイコップとマイお皿
これがあれば誰とでもシェアできます。

使い捨ての食器は美味しくないのとゴミになるので
普段、ご家庭でお使いの食器を連れ出してください。

> それと、駐車場はありますか?

駐車場とトイレはあります。


> 下らない質問すみませんでした。
> 来週楽しみにしてます!!
>

お天気を皆さんで祈りましょう

江戸川で会いましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.06

TSP34 DM発送中!!

スタッフの皆さんお疲れですm(__)m

毎回250-300通ほど送らせていただいています。

ご希望の方は左側サイドバーのメルマガ登録からよろしくお願いします。

040704_1403.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2004.07.01

タマスプ 緊急アンケート 1

皆様、お元気ですか?TAMAGAWA SPLASHのJUN-JIです。

次回のTAMAGAWA SPLASHVol.34 江戸川スプラッシュ
7/25日曜日に迫ってきました。

新しい試みをしたくて皆さんにおうかがいしたいことがあります。
3回に分けて質問させてください ご協力お願いします

※追記 お蔭様で終了しました

緊急アンケート  下記の質問に対してお答えをクリックしてください
コメントボードもあるのでご意見もいただければ嬉しいです!

☆締切:2004年07月02日18時00分です お急ぎください~

●質問その1

タマガワスプラッシュには何回くらい参加?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆次回が初めて!
┗< こちら >
◆1~2回
┗< こちら >
◆3~5回
┗< こちら >
◆6回以上
┗< こちら >
◆未参加
┗< こちら >
■途中経過・最終結果を見る
┗< こちら >
■コメントボード
┗< こちら >

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タマガワスプラッシュ 緊急アンケート  その2です

緊急アンケート  その2です

皆様、お元気ですか?TAMAGAWA SPLASHのJUN-JIです。  


下記の質問に対してお答えをクリックしてください
コメントボードもあるのでご意見もいただければ嬉しいです!


※追記 お蔭様で終了しました

●質問その2

今までのキャッシュバックのシステム※を行わない場合、
エントリーフィーはいくらぐらいがいいですか?


※いままでのキャッシュバックシステムとはお一人様あたり
 2500円分までの食材の持込はレシートと引き換えに
 お金を返金するシステムです。

 男性のエントリーフィーは4000円ですから2500円分持ち込むと
 実質、1500円がエントリーフィーとなります。

 大人数のイベントだと割り勘が大変なのでこんなシステムでやってます


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆1000円~1500円
┗< こちら >
◆1500円~2000円
┗< こちら >
◆2500円~3000円
┗< こちら >
◆みんなで割り勘
┗< こちら >
■途中経過・最終結果を見る
┗< こちら >
■コメントボード
┗< こちら >

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Q&A | TSP | 鼻歌通信