« 2005年のTAMAGAWA SPLASH  始動です | トップページ | タマスプ38!!! 2006/01/29 »

2005.09.13

2005秋 TAMAGAWA SPLASH 37

ご無沙汰です!!!!!! 
TAMAGAWA SPLASH 主催のJUN-JIです。


いろいろ充電期間が必要になり
今年の夏は13年目に初のお休みをいただきました。

でも、TAMAGAWA SPLASHが楽しいのでやっぱり
動きます。

お待たせです

次回は TAMAGAWA SPLASH VOL.37

10月2日 日曜日 10:00~16:00 雨天決行 です

とりあえずこちらで正式発表とさせてください


タマスプの楽しさはこのページのアルバムなどを見ていただくと
ジワーっと伝わるのではないかと思っています。

楽しい時間を共有する幸せ、自然、音楽に対する感謝と申しますか・・・・

追って、このページも充実させますがとりあえず、皆様と

10月2日に再会できればと思ってますの本日はその宣言でございます。

■暫定版、Q&A ■

TAMAGAWA SPLASH Q&A

Q:多摩川のどのあたりが会場ですか? 

A:おおざっぱに言うと多摩川の川崎側、東名高速道路と国道246号線の中間くらいです。会場の近所、上空はるかかなたに送電線が通ってるので川沿いを空を眺めながらあるけば迷いません。 

地図はこちら
最寄駅のは二つあります。

田園都市線「二子新地は」は、
渋谷からから東急田園都市線・各駅停車で20分くらい 急行は止まりません
川沿いを上流に向かってピクニック気分でのんびり歩いても20~30分ほどです。
二子新地駅の改札を出て多摩川の川沿いを歩けば渋谷から20分で空がこんなに広くなるのかと感じられて気持ちいいです。川沿いはグランドが整備されていたり多目的広場になっていてタマスプ以外の時にも遊びに来たくなる気持ちよさです。


歩くのちょっとめんどくさい方はひとつ渋谷よりの駅「二子玉川」の駅からタクシーで来てしまうのも手かもしれません(二子新地駅にはタクシーはあまりいないようです)

もうひとつの最寄り駅はJR南武線、「久地」
川崎方面とか小田急線「登戸」乗換えでいらっしゃるかたには便利かもしれません。「久地」から会場までは徒歩15分くらい

Q:TAMAGAWA SPLASHは何時までやっているんですか?


A:イベントは10:00スタート、終了は16:00を予定しています。会場の駐車場が18:00には閉鎖されるため機材の搬出・片付けなどを考慮するとこの時間がちょうどいい感じです。外でのんびりするには早起きが一番!昼過ぎに会場着なんてゲストのかたもいらっしゃいますが海や山に行くときと同じ気持ちで早起きしてたっぷり楽しんでください。
夕方になると結構暗くなるので早めのお片づけをおすすめします。  

|

« 2005年のTAMAGAWA SPLASH  始動です | トップページ | タマスプ38!!! 2006/01/29 »

コメント

JUN-JI様
ご無沙汰しています。10月2日楽しみにしています。トラックバックさせていただきました。
さて、この記事の「地図」、リンク切れのようです。念のため、、、

投稿: Gasha | 2005.09.14 05:40

Gasha さん コメントありがとう

会えるのを楽しみにしています

リンク切れ直ちに修正します(感謝!)

投稿: JUN-JI | 2005.09.14 11:01

今回は参加するよ。去年の秋のタマスプは、どしゃ降りの雨の中での開催だった(災害時のサバイバル訓練をやっているようだった)今年はJUN-JIさんの晴れ男に期待しているよ。駿河湾の海の幸で食べたいものはありますか、gashaさん関係各位の皆様。

投稿: 裾野組 | 2005.09.14 12:17

兄弟で参加させていただきます。TSP秋の陣!
充電完了100%!! 晴天を願って『激ヤバカレー』
を仕込んじゃおうかな。  JUN-JIに感謝!

投稿: terukun | 2005.09.18 10:20

ことしも また、 ゆきます。
はんぺん 揚げ また つくろうかなぁ。。。
 ちがう なにか かんがえようかなぁ。。。
 ま、 とにかく おせわに なります。

投稿: じゃみん | 2005.09.21 17:00

JUN-JI様、Crewの皆様、参加者の皆様、
本当にお疲れ様でした。暑い1日でしたが楽しかったです。
JUN-JIさん、スカイプしましょう!!

投稿: Gasha | 2005.10.02 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080/5919813

この記事へのトラックバック一覧です: 2005秋 TAMAGAWA SPLASH 37:

» 10月2日(日)は多摩川スプラッシュ [Gashaのblog]
大好きな屋外イベント、「多摩川スプラッシュ」が、10月2日(日)に開催されると正... [続きを読む]

受信: 2005.09.14 05:35

» TAMAGAWA SPLASH 37th(10月2日) [ランキンタクシーの蒔いた種]
俺たちランキン族の鼻歌さんが主催するタマガワスプラッシュ、秋の陣が開催される。 ■鼻歌研究所 ■TAMAGAWA SPLASH: 2005秋 TAMAGAWA SPLASH 37 10月2日 日曜日 10:00~16:00 雨天決行 場所はこの辺 河原でユルユル、キャッチボールをするもよし、フリスビーをするもよし。ただし、危ないので酔った勢いで川に入ったりはするな。後、家族連れはいろんな意味で「よそ見厳禁」だ!子供から目を離すな!彼女から目を離すな!...... [続きを読む]

受信: 2005.09.16 14:24

» 多摩スプ報告2(ランキン氏登場) [Gashaのblog]
虫柱はともかく、多摩スプは楽しく、開催された。 ... [続きを読む]

受信: 2005.10.02 23:25

» 多摩スプ報告 写真増量+写真軽量化 [Gashaのblog]
写真をたくさん載せました。 http://gasha.boo.jp/blog/archives/cat5/index.html... [続きを読む]

受信: 2005.10.09 10:49

« 2005年のTAMAGAWA SPLASH  始動です | トップページ | タマスプ38!!! 2006/01/29 »