« あけましておめでとうございます | トップページ | 2005秋 TAMAGAWA SPLASH 37 »

2005.03.28

2005年のTAMAGAWA SPLASH  始動です

ひと雨ごとに春を実感する今日この頃

皆様いかがお過ごしですか?

2005年のTAMAGAWA SPLASH  始動です。

春のTAMAGAWA SPLASHVol.36 は 

●2005年4月24日(SUN)  10:00~16:00

●場所 いつもの多摩川の川原

●Sound Surporeted by Taxi HiFi (Respect!Rankin Taxi)

右側のサイドバーにアンケートフォームを設置してみました。
皆様の投票お待ちしております。
投票いただいた方の中から抽選で?名にタマスプオリジナルTシャツ
プレゼントします。

昨日3/27、TSP Crewが集まり恒例のDM発送業務を行いました。

今回は

A3サイズのフライヤーはやめてハガキを送りました。

TAMAGAWA SPLASHを開始して12年、初期のころはまだインターネットもなく
Niftyserveのパソコン通信を使ってプロモーションしたりしてました(懐)

今ではすっかりインターネットも一般的になり郵便でのコミュニケーションも
残しつつ、ネットを使ったお知らせ、コミュニケーションに移行できればと
思います。

この鼻歌研究所 のページはPCからしか閲覧できないので携帯電話からも
基本的な情報が確認できるように私の別のBlog 【アイデア・ヒント】でもあわせて情報を提供する予定です。

それに伴い、徐々にこのページの内容も充実できればと思ってますので
よろしくお願いします。

メールアドレスを登録させていただいてるTSPゲストの方には
メールでのご案内【鼻歌通信】で情報を提供させていただきますのでよろしくお願いします。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 2005秋 TAMAGAWA SPLASH 37 »

コメント

ご無沙汰してます
4月楽しみですねー暖かくなっていることを期待!
今回も色々たてこんでいて参加できるかまだわかりませんが
なるべく都合をつけてお邪魔したいと思っていますので
宜しくお願いします:)

投稿: K5 | 2005.03.28 17:38

>K5さん コメントありがとうございます。

まだちょっと寒い感じですが今週末は花見もスタート
4月下旬になると天気がよければ汗ばむ位になりますよ。

大勢引き連れて是非ご参加ください。

投稿: JUN-JI | 2005.03.29 13:45

はじめまして。
この、多摩川TSPって、普通に遊びに行ってもいいもんなのでしょうか?
友人家族含めて遊びに行きたいのですが。
教えてくださいー

投稿: ゆうこ | 2005.04.08 17:38

TSP36  春の会場見ました。
好きな料理やおもちゃを持ち寄っていくのですね。了解しました。楽しみに参加します♪

投稿: ゆうこ | 2005.04.11 12:00

タマスプ0424楽しみにしてます。
周りを誘って出かけます。
エントリーの方法って変わったんでしたっけ?

投稿: Tammy | 2005.04.17 20:04

24日2名にて参加します!
今回裾野組は都合がつかないようですが、
藤沢在住の私、Gashaと彼女の2名で参加します!
とても楽しみにしています。
よろしくお願いします。

投稿: Gasha | 2005.04.17 22:57

Zi:LiE-YAのライブの次の日だぁ…。
朝方まで飲んでタマスプはむりっぽいっす。
メンゴ(^人^)

投稿: malo | 2005.04.22 02:24

昨日、オンりーワンのオフ会でご一緒させて頂きましたこばやし鷺游です。
大変にお疲れさまでした。
タマガワスフラッシュ、素晴らしいです!
なにかの形でコラボさせて頂けましたら嬉しいですッ。
今後とも宜しくお願い致します!


投稿: インテリア・アート書道家@ろゆふ | 2005.06.16 11:20

アリ王.蟻王
http://www.kanpoulife.com/myw.htm
D9(INVERMA原液)
http://www.kanpoulife.com/d9.htm
蔵秘男宝
http://www.kanpoulife.com/zm.htm
漢方/ダイエット/媚薬/精力剤の通販専門
http://www.kanpoulife.com/

投稿: kanpoulife.com | 2009.10.10 11:42

韓国終極痩身 は「薬食両用」天然で汚染されてない植物を原料にし、高生物科学の方法で、体に余った多くの脂肪を分解及び活性因子にします。高科学を技術を使用し、濃縮して緑尼軟カプセルにしました。


終極痩身カプセル (赤箱):http://www.kando-kanpo.com/products/detail.php?product_id=66

投稿: 漢土漢方 | 2012.04.01 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080/3471483

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年のTAMAGAWA SPLASH  始動です:

» お暇なら来てよね♪ [Boomy News + Diary]
私もスタッフの「TAMAGAWA SPLASHVol.36」は  ●2005年4月24日(SUN)10:00〜16:00 ●場所 いつもの多摩... [続きを読む]

受信: 2005.03.28 22:51

» 8:40 起床 [■ 瀕健康法 ■]
昨日は雨、今日は降ったりやんだり 桜の開花がやや足踏みか 週末に桜は楽しめるのか??? 瀕研究所更新しました [続きを読む]

受信: 2005.03.29 15:31

» 春の多摩川でレゲエ三昧 -TAMAGAWA SPLASH 2005.4.24- [高円寺[舌笑]ごち]
あったかい日が増えて、日も長くなってきましたな。 あー体を動かしたい!ウズウズする〜 そんな中、今年も始動いたしました! いつもお世話になっているJUN-JI... [続きを読む]

受信: 2005.03.29 20:52

» イベント:TAMAGAWA SPLASH [ランキンタクシーの蒔いた種]
 俺たちランキン族の重鎮の鼻歌さんが主催するイベント、TAMAGAWA SPLASHが 2005年4月24日(SUN)10:00~16:00に多摩川の河川敷である。あの Taxi HiFi を至近距離で堪能できるチャンス!  ゆるーく楽しんでこい。詳しくは下記のサイトからドーゾ。  ■鼻歌研究所 ■TAMAGAWA SPLAH: 2005年のTAMAGAWA SPLASH始動です ■idea hint■ :TAMAGAWA SPLASH36...... [続きを読む]

受信: 2005.04.14 23:25

» ジャミロクアイ=高城剛 [Higashi Ginza Sweet Life]
火曜日/ 新宿と或る場所にて、 と言うほど隠れ家ではないが、麦酒とパスタ等々をいただきながら、プロジェクターにて国際フォーラムにママが行ってきて購入して来ていたノラジョーンズのDVDを見る。キャロルキングのような軟らかく幸せになれる彼女の声は、 時に古の旧友を想い出し、時に楽しいひと時の至福の瞬間の儚さを感じさす。 ママにDVDくれと言ったら、なんであげなきゃいけないのよ。とあっさり返答される。ま、そりゃそーか。 ジョンスコにも影響をうけたというギタリストはなかなか生でカポタストを起用... [続きを読む]

受信: 2005.04.21 03:09

» 多摩スプ行きました [Gashaのblog]
報告が少し遅くなりましたが、春の多摩スプ(Tamagawa Splash)に行き... [続きを読む]

受信: 2005.05.03 13:40

» 「第4回オンリーワンの専門家になるオフ会」行ってきました! [【古書アンジー】ブログや出版の企画もやっちゃうネット古本屋]
今日は、ブログコンサルタントの中野瑛彦さん主催の「「第4回オンリーワンの専門家になるオフ会」に参加しました。... [続きを読む]

受信: 2005.06.16 00:56

» オンリーワンの専門家になるオフ会 [書道家ろゆふの気侭にインテリア・アート書道【墨娯游帖】]
皆様、おはやふ御座ゐます。けふも書道に娯しむろゆふです。 先日、青山一丁目にて開催されました『第四回オンリーワンの専門家になるオフ会』へ初めて参加して参りました。 『ブログで始める超速起業入門』がベストセラーとなっております中野てるひこ先生が中心となって..... [続きを読む]

受信: 2005.06.16 11:15

» オンリーワンの専門家になるオフ会 に参加してきました [■ idea hint ■ ]
以前より仲良くさせていただいている古書店の旅のMさんのお誘いをいただきオンリーワンの専門家になるオフ会参加してきました。 年齢も業種もまったく異なるいろいろな方と話が出来大いに刺激を受けました。 このオフ会を主催なさっている中野さんはBlog業界?ではかな... [続きを読む]

受信: 2005.06.17 10:54

« あけましておめでとうございます | トップページ | 2005秋 TAMAGAWA SPLASH 37 »